X Intelligence Agency
ResearchInvestigation
X I A
調査マンのインテリジェンス経営論

お客様満足・ホスピタリティ

◇ パート・アルバイトの労務管理

◇ 知らないと怖い、防犯対策

◇ 内部告発に対する備え

◇ ホスピタリティ溢れる人の見分け方

◇ CS調査考1

◇ CS調査考3 言葉遣いの大切さ

◇ CS調査考2 本当の顧客満足
◇ 保険とリスクマネジメント


リスクマネジメント ・ 調査

◇ 起業ブーム
Copyright (C)  X INTELLIGENCE AGENCY, Inc. All Rights Reserved.

◇ お客様アンケート

◇ 中小企業の個人情報保護

◇ 企業不祥事に対する考え方
企業経営 新規事業

◇ 不当要求防止責任者講習

◇ 日本を美しくする経営

◇ 中小企業の個人情報保護2

◇ 真の顧客視点
◇ CSとESのよじれ

弊社の調査エージェントが普段学んだこと、感じたことなどを日記仕立てで書いています。
ちょっと寄り道、回り道もありますが、御社のビジネスに役立つ情報をご提供できれば幸いです。

◇ 社内不正に対するマネジメント

Intelligence Brain Circle
〈人と組織の専門家集団〉
ビジネスパートナー募集

◇ ホスピタリティ・アセスメントの目的と評価基準

◇ 中堅・中小企業のCSR

=======================

マインドエンジニアリング
(ME)

マネジメント診断
(I A)

プライベートエージェント
(PA)

マネジメントリサーチ
(MR)

◇ 変わる世界

不正調査・信用調査
(RM)

◇ 日本版CSI(顧客満足度指数)

◇ 経営倫理シンポジウム

調査診断後の改善活動の計画と実践を支援するサービスです。
プロジェクトプランニング

企画・計画支援

◇ 悪徳?信用調査

◇ 知財リスクと知財テロ